マイペースにスタートしてます=3

こんにちは(*^_^*)

サンエイ牧場事務補佐の氏家です☆

 

 

なにやら・・・バタバタしています。物々しい場内・・・ドタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタ

 

 

先日はダンプにショベル、ビックM、マージMax・・・・そしてハーベスター・・・・。

 

ぼちぼち2番草の収穫が始まった様子・・・?

でも、いつものような騒々しさはなく・・・。

しかも半日?で終わった・・・?

 

天気や作業するスタッフ(夏休みやお盆休みで希望休のスタッフもいるため)、協力してくれる業者さん(ダンプ)の関係で

「やれるタイミングで、やれそうな場所から、チマチマと・・・」

な感じで、一気におりゃーーーーって感じではなく、マイペースな感じで作業が進んでいるようで

 

 

今回も明日から1~2日程度、ザーーーーっとやって、終わるようです。

 

 

ってな訳で、今日はビックMが草を倒すために出動=3

午後(夕方)からは、マージMaxが草を寄せる為に出動するという噂。

 

 

明日からは本格的にハーベスターやダンプが動き出し、バタバタとスタートし始めます!!!!

 

 

心配なのは、夜露と☂!!!!!

 

サンエイは海沿いで、夏は夕方は霧がすごいので・・・そこが心配ですが・・・。

 

 

短期期間とはいえ、過酷な畑作業。

 

中には、休日出勤するスタッフがいたり・・・早出や遅出の時間外でも働いてくれるスタッフがいたり・・・。

 

畑の時期もそうですが・・・

普段の作業でも十分大変なのに、忙しい時期に、人知れず見えないところで(陰で)頑張ってくれるスタッフがいてくれるおかげで、何とか少ない人数でもやっていけているのだと思います。

 

本当にありがとう<m(__)m>

 

 

明日からの畑作業も

事故やケガに注意して作業を進めてもらえばと思います。