視察研修 第2班 出発します(*`・ω・)ゞ 2016.11.7ブログ 視察研修旅行 こんにちは☀ サンエイ牧場事務補佐の氏家です。 本日、サンエイ牧場視察第2班目が札幌へ研修の為出発しました✨ とりあえず、今日は天気も良くって☀長距離ドライブ日和です(*^^*) トイレタイムで立ち寄った新冠🐎 黄昏てる従業員(笑) そして、研修前に腹ごしらえ🍴 苫小牧の『やぶそば』さん 店内でうった出来たての蕎麦をいただきます✨ しかも‼蕎麦の種類も【田舎そば】と【二八蕎麦】から選べる🎵 ちゃんと食べてしっかり視察してきまーす🎵 前へ 牧場ブログ一覧 次へ カテゴリ お知らせスタッフ放談ブログ視察研修旅行牧場イベント講習/研修 アーカイブ 2026 2025 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 最新記事 2026.05.23(春)歓送迎会 天駆和牛(そらうし)キャンペーン応募締め切り間近です ふるさと納税始めました~👏 サンエイ牧場の彩る四季の中で私たちと働きませんか?