2026.05.23(春)歓送迎会

先月末に今年初の歓送迎会が行われました°˖✧◝
なかなか忙しく都合がつかなかったため久しぶりの従業員みんなでの焼肉でした☻

 

今年度は、海外研修生も入れ替わりがあり沢山のニューフェイスが✨

今まで働いていた子たちが、サンエイ牧場はとっても良いよ~っと紹介してくれることが多く
御兄弟や親戚の研修生の子たちがサンエイに来ることも増えました👫❀

 

また系列会社にも若さ溢れる頼もしい子たちが今春は2名入社致しました👏
ぐっと平均年齢も下がり、パワフルな機械課です!!

今回は歓迎だけでも7名!!フレッシュです

 

そして…この度、鈴木英博さんが退職する事となり
ささやかですが、会社を代表し贈答品と共に現代表から感謝の言葉が送られました。

サンエイ牧場の創立当初から約32年という長い歩みを支え、初代理事として会社の礎を築いて下さった英博さん。
会社経営の立場を退かれた後も、変わらず現場でご活躍いただきました‼︎

 

冬の除雪時期には新事務所からも駐車場を含めた場内がよく見えるのですが
除雪の機械を誰よりも繊細に操縦し🚜𓂃◌𓈒𓐍

「さすがプロだ~」「ただの除雪作業なのに見惚れる…」

なんて声も牧場スタッフ間にはよく聞かれました。

本当に本当に長い間、たくさんの学びと温かい支えをありがとうございました˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆

 

 

 

当日は晴天にも恵まれ有意義な時間を過ごした
歓送迎会BBQでした♡

 

 

お肉以外にも、海鮮や焼きそばなど沢山の食べ物が°˖✧

サンエイ牧場の生乳で作ったアイスも振舞われていました🍨♡

 

黒毛和牛の天駆和牛(そらうし)をはじめ、ホルスタインのお肉も試験的に振舞われたようです!!🐄⁉

こちらは岩塩プレートを使ったステーキ☆彡お肉のサシが美しい…

サンエイ牧場のBBQは改めて本当に規格外に豪華ですよね😂!!笑

2026年春、様々な新たな門出に…🕊️✨